無駄な販促費の削減

家賃を抑えるために、駅前の路面店ではなくコスト効率の良いオフィスを選び、また、折り込みチラシは行わず、最も費用対効果の高いWeb集客に特化することで、大幅なコスト削減を実現しました。

無駄な人件費の削減

売り込み営業は行わず、基本的にホームページからのお問い合わせに対応する反響型営業を採用し、無駄な人員を削減。不動産の豊富な経験と知識を持つ専門スタッフが責任を持って対応いたします。

業務効率化で
無駄な時間を削減

社内ではデジタルツールを活用した業務効率化を進め、無駄な作業時間を大幅に削減。その分、お客様対応に時間を注ぎ、高い評価をいただいています。

販売活動の効率化

お客様の約半数以上は、ある程度物件を絞り込んでからお問い合わせをいただいており、中にはすでに内覧を済ませている方もいらっしゃいます。これにより、ご購入までの期間が短縮され、効率的な販売活動が実現できています。

お客様のご紹介率25%

大手に負けない対応品質を保ちながら、“お得”にご購入いただける点にご満足いただいております。その結果、多くのお客様からご紹介をいただき、販売コストの大幅な削減を実現しています。

かっとくドットコム